A. はい、利用者アプリはスマホ、スタッフアプリはスマホおよびタブレットで快適にご利用いただけます。
A. 導入後の運用相談・電話・メールでの対応も可能です。
A. 利用者数やスタッフ数に制限はございません。訪問看護ステーションまで幅広く対応しています。
A. いいえ、全国でご利用いただけます。
地域などのカスタマイズが必要になる場合がありますが、導入時に設定して利用ができます。
A. はい、利用可能です。弊社はIT導入支援事業者となっており、みんライフもITツールとして登録しております。
初期導入費用も利用可能ですので、ぜひご相談ください。
弊社が一緒に導入補助金申請のお手伝いをいたします。
A. はい、2年間毎のサブスク契約になりますが、運用保守サポートの費用も含んでいますので、安心してご利用が可能です。
A. サブスクご利用の中の運用サポートにて、バグの修正や共通機能の仕様改善・追加を行います。
1事業者様の独自のカスタマイズは基本的には承りませんが、別途カスタマイズ費用を頂くことで対応が可能なものもございますのでご相談ください。
A. はい、利用できますので、ぜひお問い合わせくださいませ。
A. 申し訳ございません、ご利用されるにはアカウント発行が必要です。まずは、ぜひお問い合わせくださいませ。